2011年9月1日木曜日

ちょこっとお知らせ

きっとご期待はされていないでしょうが・・・
ネットショップを8月中に開業するぞと意気込んでいたのですが、パソコンが故障してしまいました。
悲しい。今やっと落ち着きを取り戻し打てるようになりました。
大量の写真データー、音楽データー・・・
そうでなくても目が痛い作業が続き憂鬱だったのですが、本当にパソコンのお引越しは涙がでそう。
Windous7にバージョンアップした事が追い討ちをかけております。(早く乗りかえておけよ~一人つっこみ)

やはり何事も慣れるまでが辛うございますね・・・

次の展示会なのですが、12月3日、4日の名古屋 クリエーターズマーケットに出展します。
東海地区最大イベントです。
こんなに大きな場所は初めてです。

色々思案に錯誤迷いましたが面白そうなので経験してみます。
暗中模索でどうなることやらですが、不安と期待を混合させて後3ヶ月ばんがってみます。
やってみないとわからない。
どんな出会いが待っているのかなぁ。

「滲みゆくハート」です。
様々な石とワイヤーに酔いしれながら・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿