2011年5月16日月曜日

祈り

震災の影響もあって十字架やハートなどモチーフが気になり創りたくなった。
ほんとこればかり。創ってみると皆個性があって面白い。
気持ちを込めて創りました。

私が色んな石の色を繋ぐ意味は、人間の心は一色では語れないからだと思う。
沢山の色は組み合わせでとても豊になるし、楽しくなるし、ワクワクする。
人間も良い人と繋がればきっと美しくなると思うな~。
身に着ける人にも同じ気持ちでいてもらえたらこの上ない幸せです。

ペンダントトップです。
シンプルなお洋服に合わせて頂くとパ~~ッと明るく気持ちが上がると思います。


揺れ動く心を表現したかったのだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿