2011年5月15日日曜日

華やかクルクルピン

皆様お元気でしょうか、昨日から黄砂があり、どうも鼻センサーが敏感に反応。
くっそおぅ~。。。アレルギー薬を飲んで朝から作品創りに没頭。(眠たいっ!But負けないじょー)

毎日同じ生活パターンで創り直しが何度もあったり、美しいのか解らなくなったり、14時くらいになるとモウロウ状態になっていたりを繰り返している。
既に昼ごはんは餌級になって、一日7時間創っている。

集中力は命なり・・・
最近、どんどんと細かくなってチマチマしてきた感がある。
もっと可愛く!もっと美しく!もっと空高く!ファ~ラウェ~!(歌詞か・・・)

朝起きるときは手の強張りも激しくなっている。コキコキいってる。なんだこれは~~
若い頃は課題で徹夜なんておちゃのこだったのに、今はそんな事したら次の日が怖い。

体にも気をつけてばんがらねばいけない。(勝手にがんばれよ~いつもの一人つっこみ)
後1ヶ月後には展示会が待っているっ!

クルクルピンは帽子や前空きカーディガン、ストールなどに如何でしょうか。
コレ意外に使えます。シンプルなお洋服も華やかになると思います。
ピンが大きいのでシンプルなバッグの飾りにも面白いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿