2012年4月29日日曜日

カジュエリー

ちょっと品のある大人のためのカジュアルジュエリーみたいな。
短くしても、長くしてもお好みでスタイルを楽しめます。

新しいカワユイスタイルのジュエリーを創りたいと思い思案思案思案。

ワイヤーワークに拘っているのがミソ。
辛口のような甘いような。

そういえば祖父は禅寺のお坊さんでした。
真鍮の飾り・・・何だかお寺にある仏具のように見えてきました。

私が着けても違和感なく「お~~美しいかも!!!」って思えましたので・・・
(自分だけ~スミマセン手前味噌)

真鍮は経年変化しますが、時々磨いてあげるととても美しく光り輝いてくれます。

展示会にも連れて行こうと思っています。
まだ予定なのですが6,7月の展示を目指し創っております。

これから新しいもの、まだまだ創らねば。