2020年8月14日金曜日

暑中見舞申し上げます


暑い+コロナの夏です。
マスクはもう飽きました。
お墓参りとお掃除したらクタクタで帰ったら一日中寝てしまいました。
至福のマッサージも済ませ、インドア派に徹してます。

何もしないのも罪な気がしてコスメの断捨離してみました。
明日は洋服の断捨離しよかな。

夜は三浦春馬さんの遺作を観ながら寝落ちが習慣化しております。
まだまだショックから立ち直れないけれど・・・
本当に美しい人。
役者として作品全て別人のように役柄になりきっておられる。
春馬さんだとわからないくらいだ。
だから皆が共感できる。
30歳とは思えない研ぎ澄まされたギリギリの演技、印象深く心打たれるものです。
その裏側には尋常じゃない役作りの苦悩も垣間見れます。
残された作品を愛し続けることが一番のご供養である気がして。
良い人は早く逝ってしまう。
今はどうか安らかであってほしい。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿