2016年12月24日土曜日

メーリークリスマス

クリスマスかぁ・・・
もうこんな時期になってしまった。

最近デッドオアアライブがマイブームだった。
ユーロビートといえばピートさん。
ピートさんは急死されてしまったけど、この方の魂こもったキラキラ感は大好きだ。
亡くなったと聞いてとても悲しかった。

テンションアゲアゲなバブル期の日本によく来日してた。
インタビューにも彼の開拓精神がよく出ている。
彼は天国でキラキラ星になってしまったけど、
自分はまだまだこの世で修行せねばならない。

今年は周囲の人々に恵まれた良い年になりました。
来年もマイペースでコツコツ生きたいと思います。
諸事情で更新が少なくなり訪れて頂いた方申し訳ないです。
見捨てず末長く宜しくお願い致します。

個人的趣味でピートさんどうぞ↓


2 件のコメント:

  1. 海外からチェックしてます。メリークリスマス。
    よいお年を♡♡

    返信削除
  2. 匿名さま、海外からチェック光栄でございます。なんとジョージマイケルも逝ってしまった・・・あぁショック・・・どうかよいお年を~~

    返信削除