2016年4月29日金曜日

紫の殿下

学生時代の友人はプリンスの大ファンだった。
私は「ほえ~」という程度で傍観者だった。
亡くなってからYoutubeで思わず見入ってしまう。
友人から『遅いわ~』って言われそうだけど(*´з`)

小柄だけど濃くてセクシー。
紫と金が似合う高貴な方だったのね。
確かに貴公子だわ。

今になっても、このレア感。
衰えず心擽られるものがあるわ。
紫の象徴的ともいえるギターも彼らしいわ。
こんな唯一無二の世界観、いいわ~~



                





2 件のコメント:

  1. 本当にまさに唯一無二の無敵な人だよね。どこにもいない人。
    追悼公演が渋谷であるんだけど、関西だったら一緒に行きたかったね。

    返信削除
    返信
    1. 有難う、好きな人や物って自分の事がわかって面白いですね。渋谷かぁ´д` ;映画館での同時ライブないかしら。

      削除