2015年7月7日火曜日

リスペクト

同業者やそうではない友人もたまーにご連絡を頂いたりお会いできたりする。
独りでモンモンと創っていると壁にぶち当たりどうにもできない事も多い。
単純だけど人と話すと励みになるし、あの人が頑張ってるから
自分も頑張らねばとか思ったりできる。

本当に感謝ばかりである。
お互いに温かく見守っていければと思う。
あの人どうしてるかな?とか思い浮かべてもらえると涙がちょちょぎれるほど
嬉しいものです。

おフランスのカルチャー教室を営んでいる友人より。
お土産に頂いた♪
新鮮な会話ができ嬉しかった。
興味深いのは自分とは違う思考だったりする。
七夕に因んでですが、リスペクトできる人々との繋がりは貴重です♡