2014年2月2日日曜日

ピュアハート


「みんなの手づくり作品展」に向けて創っております。
2/26-28まで阪神百貨店8Fにて・・・(12月と間違って記しておりました)
今まで経験なかったようなモヤモヤ不調が続いております。
きちんと治療して頑張りたいものです。

3日間だけなので貴重な出会いを楽しみにしております。
3年前とどれだけ変わっているかなぁ。
客観的に自分を振り返るのは歳を重ねても難しいものです。
でも世界観を伝えられたら本望だなぁと思っております。

こちらはピュアなハートのブローチです。
プレゼントにしたいとの事で大切な友人からのチョイスでした。

革紐を通しても素敵なペンダントトップになります。
喜んで頂けると良いなぁ。。。