2013年12月20日金曜日

無事終了しました。

今回のBUNKAMURAでは自分なりに目標を定めておりました。
新しい作品のお客様のご感想など自分らしさ+新しい試みも・・・
荒削りで未熟ながら開拓しつつコツコツやっていくしかない。
品や艶っぽさ&コチョコチョくすぐったい感も大切にしたい。
何度も何度も想像し検討した。

3年前お越し下さったお客様にも再度お会いできた。
DMをお出ししていて驚くのもどうかと思いますが・・・
奇跡のような幸せな時間でした。
以前ストラップをお買い上げ頂いたのですが、金具を外してブローチとしてお使い下さっていた。
涙ちょちょぎれました。

3年ぶりの方々には・・・「お太りになった?」「お痩せになった?」など
言われますが・・・日によって単にむくんだり、ヤツレたり、変化がございます。
年齢も重ね体調管理が難しくなっておりますが、同一人物でございます。
ぷぷぷっ。

久しぶりに会えた方々にもどれだけ励まされたか計り知れません。
周りの素敵な作家さんに囲まれて幸せな毎日でございました。
全てに感謝感謝の4日間でした。
本当に有難うございました。

後ろのフエルト作家さんの被っている帽子が、鳥さんや、豚さんのキャラ帽子の時・・・
この箱の上から覗いておったそうな。
正面から見ると、私が鳥さんや豚さんと話しているように見えるらしい。
そんな光景が見られるのもこんなイベントの楽しみなのかも。

苦楽をともにしている妖しいお店でGETした一目惚れエンジェルちゃん。
今回はラッパを吹いて本当に頑張ってくれました。

什器もたくさん作ってみました。
高さをつけて見やすくなったけど、やはり箱の中に照明が当たらなかったのが課題なり。

おまけ・・・
帰りは松濤美術館に行く。
高級住宅街を楽しみながらお散歩でした。
BUT.....美術館改装中!!!ひえ~っ。
まー外観見れたからいいか。
HIKARIE見物して家路に到着。
新幹線では超爆睡でした。