2013年5月8日水曜日

LACHIC終了致しました

無事終了致しました。
初出店でしたので、ド緊張の毎日でした。
色んなドジを重ねながら何とか終わり。。。

私の創ったものでツボにハマって頂いた方、本当に光栄でした。
語りつくせない思いを作品に込めているので、
作品を介して思いを語れる事がどれほど幸せか計り知れません。
皆さま本当に丁寧に聴いて頂き、熱狂して頂き涙がちょちょぎれました。

定番もありますが、ワイヤーの可能性も探っている新作も多かったので
お客様の反応、不安で一杯でしたがご感想聴けて吹っ飛びました。

こんなにもDEEPな時間を過ごした6日間は今までになかったと思います。
こんなにもたくさんのお客様とお話したのも初かもしれません。
体は疲れていますが、頭の中は未来構想で一杯です。

これまで迷いまくって模索しまくって、揺れまくり自分がChaos化してました。
名古屋の皆様のお蔭で色んな事が見えてきて整理できて次に進めます。
本当に有難うございました。