2013年3月24日日曜日

あと一日

あっという間の1週間でした。
明日は最終日です。
よいお客様にも恵まれ、立場の同じ4人でそれぞれ店主で励んでおりました。

皆さん、本当に素敵で魅力あふれる方々で私にはもったいない恵まれた環境だった。
7日間辛い日もありましたが皆さんにどれだけ励まされお力を頂いたことか。
涙ちょちょぎれております。

今回特別出演
親切にして頂いたお隣さんのキュートなおっさんカエルくん。
初日からやたら気になっていました。
くじけそうになったとき、何度も語りかけて触って力を貰いました。
触ると幸運が舞い込んできます。

持ち主のママ曰く、おっさんガエルらしい。
持ち主の方は本当に楽しく朗らかなお方で始終擽られっぱなしだった。
何度も何度も有難う。
搬出の際、私に奪われないようママは用心するらしい。

わたしも買おうかな。
キディランドに売ってるらしい有難ガエルくん。