2013年2月20日水曜日

終了致しました

阪急うめだ本店の展示は無事終了しました。

このような素敵で楽しい場所で出展できた事は、貴重な体験だったし、周りのお店の雰囲気もあって始終明るい気持ちでいる事ができました。
開店前に朝の笑顔体操なるものがあるのですが、ちょっと口角が上がった気がしますので、毎日してみようと思います。

立ち止まってお話まで聴いて下さったお客様には心から感謝いたします。
大変洗練された方ばかりで、ポジティブにお洒落を楽しまれる方ばかりでした。
私自身も発見も多くあり、参考になりました。
温かく優しく楽しい会話して頂いたことは決して忘れられません。
心が通じたときのお一人お一人の表情や会話などは宝物です。
お客様から元気を頂いておりました。

来て頂いた懐かしい方、来れなくてメールしてくれた方、気にかけてたのにどうしても来れなかった方、アドバイス頂いた方、毎日のように顔を見せて頂いた方、家族で楽しく来て頂いた方、優しく楽しい母友、ブログを見て遠方来て頂いた方、最後滑り込みで汗だくで来て頂いた方、今回急に決まり案内も出せなかったのですが、皆超多忙で疲れているのに貴重な時間を割いて来て頂いた方、全ての方に支えて頂きました。
感謝の他ありません。

私にはこれしかないので頑張ります。
沢山のお客様に観て頂き、本当に有難うございました。