2012年10月7日日曜日

京都石探しの旅

気候もよくなり、昨日はみやこメッセに石の買い付けに。
全国から石のお店が集まるイベントなり。
どんどん旅ブログ化になっていること一応自覚しております。
ご勘弁下さい。そんなに期待もされてないか・・・(自爆)

一人スタスタ。
川沿いの小道はとても爽やかで大好きだ。
カフェでお茶してる人を恨めしく眺めながらスタスタ。

今回は多くの数のブースからしっかり欲しいものを選べたように思う。
求心力があったのかも。
いつもいらないものについつい手が伸びてしまう。
ちゃんと反省してこれが欲しいというものを買わねば~~
ブレてはならぬ~~強い意志を持たねば。
負けてなるものか~~

今回は全て愛想のいいインド人のお店で気分よく購入できた。
知らない石も多く出されていて勉強にもなったし、沢山のインスピレーションをもらった気がする。
さて後は頭を捻って創るのみ。
頑張らねば~~~!!