2012年7月22日日曜日

クリスタルパワー

私の誕生日の石は水晶です。
なので展示上には多くの水晶原石と共にお出迎えしている事に気づきました。
沢山の種類の天然石を扱うので水晶で「全てを浄化」できるようです。

石の意味を気にしすぎると楽しいものが創れなくなるので
直観を大切に色合わせをしています。

同じくガラスで出展されていたサンドブラストとトンボ玉のハルナさんのストラップに吸い寄せられ、気がつくと、水晶ストラップをゲットしてしました。
不思議と、ガラスと天然水晶の違いを見極めているようで、視線がずーっと水晶に。

お蔭様でクリスタルパワーにあやかることができました。
石の力をちょっと信じる気になりました。
下記は水晶ポイントにリングをディスプレイ。サイズが丁度適していたので。
とてもカワユイ色合わせです。