2012年5月22日火曜日

色々創ってます。

ブレスレット創作中。
夏は腕が必ず出ているので、必需品です。

スワロフスキーの美しい色とカットに思わず購入。
エンドパーツのお花ちゃんもキュートです。
思案ばっかりしてなかなか手が進まず四苦八苦。
生み出すのって脳力がいります。

素材も沢山買ったのに使えるのはわずかだったり、偶然似合ったり。
その時は直観で選んでいるのだが。
他素材とMIXしてみると「う~~ん」悩みは尽きない。
でも、不思議と使える機会が出てくるのです。

イヤリング、ネックレス、ブレスレット、リング・・・
日々違うものを、自分も創っていて飽きないように、リフレッシュしながら創ります。
ちゃんとお嫁に行けるかな~~~。
行けますように・・・