2011年12月14日水曜日

はや年末に向けて

年末にむけて雑用が増えてまいりました。
一年はなんて早いのでしょうか。白髪が確実に進行しています。
振り返ってみると今年はバタバタと経験しました。
初出展からまだ一年しか経ってないのだな~。
まるで生き急いでいるようだ。
今まで溜め込んでいた良いもの悪いものを一気に放出した感じです。

来年はもう少し足元が見れる余裕があるといいなぁ。
震災の衝撃もあり本当に忘れられない年になりました。

幅広い年代の方と出会うこともできました。
ワイヤーがなければお話をすることもなかっただろうし、
接客も少しは慣れて顔も引きつらなくなったかな。
ちょっとはマシになっているかな???
毎回緊張してお伝えすべき事を忘れたりと反省モードの連続なのだけど
これも自分なのだと受け入れようと思う。

前に進むためには仕方ない事だから。。。

アメリカ輸入のチェコビーズのブレスレット。
                  やさしいピンクがとてもキュートです。