2011年2月10日木曜日

闘魂!

今日はお昼からさっぶくなりました。お~さっぶぅ~~
皆様お風邪にはお気をつけて・・・

シンプルな少し厚手のストールや前開きニットカーディガンに着けると華やかな装いが楽しめます。
お客様のご意見も参考にしてニーズも考慮しなくては・・・と思い出来た大きめピンです。
必ず目を引くかと・・・

作風も徐々に変化していっているような。
もっと単純でシンプルに創る事はできるのかな?と思うのですがどうしても
こうなります。(混沌とした蔓)
やはり後ろの誰かが操っているのでしょうか・・・ひぇぇ~~
でも自分は美しいと思うのでこれでいいのだ。(バカボン)

創っていて手が教えてくれる事は多くあります。
魂を入れるのは大変な精神力を必要とします。
これは綺麗に丁寧に作る事とは異なります。(私はこちらには全く興味は湧きません。)
自分を作品に投影させる事で輝くのだと信じております。
装飾品に・・・そんな大げさなものではないだろう・・・と思われるでしょうが
絶対に違いがあるのです。(魂が入ると)
美術品の周りに置いても引けをとらぬもの。
そういうものを目指したいのです。(勝手に目指せよ~~一人突っ込みすいません。)

見てくれる方に少しでも面白いと思って頂ければ満足です。
しかしながら手に入れなければ喜びが解らないのも装飾品の定めです。
トホホ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿