2011年1月3日月曜日

Bunkamura 最終日12月26日

いよいよ最終日。
期間中、健康と精神面を気遣ってくれた夫のお姉さま、3日も美味しい手料理を創ってくれて有難うございました!お陰様で倒れず元気に過ごせました!

おっ、本日もなにやら興味深く見てくださるお方が。
ハートのブローチをご購入頂きました。
創る工程などご興味を持って頂いてとても励まされました。ご自身もBunkamura出展されたと教えて頂いてから、とても嬉しくなりました。
このようなお方に気に入って頂きご購入頂けるなんて大変光栄でした。
ご購入された時には完全に似合ってこの方の物になっているな~と感じました。
「頑張って創ってくださいね」と優しいお言葉が心に響きました。とても幸せでした。
終了間際になって芸大時代の友人が・・・
あまりの懐かしさとまさか来てくれるまいと思っていたので、またまた涙が。
一気に20年前の卒業制作やら卒業グループ展の想い出が蘇り号泣。サプライズでした。
あの時から随分たっているけど全く変わらない友人に安心しました。
こんな事で、また繋がっていけるのはとても嬉しい事です。
(私の鳥肌と号泣は言葉にならない時にでるものかもしれません)

あっという間の4日間が怒涛の如く過ぎました。
この日は最後なので未だ会話していない作家の皆さんとも話す事ができました。
最初は作家さん同士の繋がりはなくていいのではと思っていましたが、そんな思いは速攻で初日から吹っ飛びました。
魅力溢れる方ばかりで話さずにはいられない惹き込まれる魅力がそれぞれの方にありました。ついつい話しすぎて迷惑だったかもしれません。皆様ごめんなさい。
とても勉強になりましたし全てが興味深い話でした。
本当に夢のような日々でした。

Bunkamuraの温かいスタッフの方々、プロジェクト・ユイ様、こんな素敵な体験をさせて頂き本当に有難うございました。
一生忘れられない宝物です。

0 件のコメント:

コメントを投稿