2010年12月15日水曜日

枝垂れ葡萄ブレスレット



枝垂れ桜のような葡萄のような・・・
バランスをとるのが非常に難しかった作品です。
あるべきところにあれば美しくまとまってくれるような・・・
美しいような崩れそうな。
散る直前に狂い咲きする桜を重ね合わせたようになりました。(結果ですが。)

終盤にきてヘルペスを発症。
幸い少しの痛みで抑える事ができました。
夏場の疲労が今頃に。

白髪も急に増え美容師さんに「以前こんなところにあったっけ?」と言われ・・・
オバQのように飛び出した白髪を丁寧に切ってもらった。
驚くほど人間捨てていたんだな。と今頃痛感。
よれよれになっている場合で無いので根性で乗り切ろうと思います。
もう、売れなくてもいいのです。
これ以上は創れません。うっ・・・うっ・・・・

12/22~1/1までBlogお休みいたします。
様々な事で励ましてもらった皆様の期待を無駄にしてはならぬ。
本当にありがとう。涙したほど嬉しかったです。
自分の事のように楽しんで悩んでくれた日々に心から感謝感謝でした。
恩返しできるよう精一杯頑張ります。

この歳になってもまだ可能性は穿り返せばあるもんだ。
人間どうせ灰になるなら恥をかいてやってみるのも修行なり。(なんかおおげさ・・・?)
ご購読ありがとうございました。
来年が皆様にとってすんばらしい一年でありますよう・・・な~む~

0 件のコメント:

コメントを投稿