2010年10月13日水曜日

ルンルンネックレス


大きなネックレスが終了してからノーマルに使用できそうなネックレスにチャレンジ。(といってもプチではありません。)
プチネックレスもチャレンジしてみたいものだ。
逆に大変難しいと思う。創れるだろうか・・・未来に期待を込めよう。

この度はやはり飾らねばならぬ。
色使いもとっても可愛らしくまとまったよう。自分だけ~~
創るたびに思う。バランスがとても難しい。出来るまで綱渡りだ。
ネックレスは特にそう思う。ブレスレットは手に納まるほどのサイズ&形なのでバランスがとりやすい。明日はこれを率いて大切な面接がある。いざ出陣。。。

何だか三ヶ月前から手の強張りと痺れがあってなかなか治らないのでリウマチ科に行ってみた。
検査結果はリウマチではなかった。だったら何なのか??腱鞘炎か???
最近やっとマシになってきた。

ケセラセラ・・・エキサイティング!!!できますように・・・なーむー。




サイズ:周囲約50cm(アジャスター5cm含む)、中心装飾部分 H4cm*W4cm
素材:真鍮、天然石(アマゾナイト、ターコイズ、アメジスト、インディアンアゲート、イエロージェイド)天然石ビーズ、グラスビーズ

0 件のコメント:

コメントを投稿