2015年8月7日金曜日

白いお星さま

この1か月、素材探しや手法の見直しでずっと考えを巡らせていた。
自分が面白いと思うものを創りたいなぁ。
まだまだ発展途上だけど、初めて目にした時の感動を持ち続けたい。
全てが実験と試行錯誤の連続です。

ワイヤーを石膏系材料で固めると
頑丈でつるっとなった。
金色と白の組み合わせや天然石の色なども、頭に描いていたものに近い。
ペンダントトップ&ブローチにしようかな。

遺跡の発掘作業みたいでとても楽しかった。
あと彫の作業もとてもドキドキしながら削っていく。
どんなのがでてくるのかなぁ?とか思いながら。

自ら創った形を固めて更に発掘。
色んな改革も進めたい。

手間はかかるけどこの作業は好きだ。

この数日間の酷暑で記憶があまりない。
おしゃれに着飾るくらいなら外出しないぞぅ。
暑いって怖い。

非常事態だと思ってお過ごしください。