2015年5月20日水曜日

五年ぶりに

Blogをイメチェンしてみました。
オンラインショップも開設中。
マイペースで調整中です。

考える時間が多くてなかなか実行に移せないのですが、
これも楽しみの一つだと前向きに考えます。

最近は旅の夢ばかり見ている。
行ったことない場所もある。
猛スピードの窓の空いたローカル列車に乗って必死で捕まっている夢とか。
悪夢じゃないか。

今日はお知り合いにに会った。

行きつけの歯医者さんで会った以前のマンション管理人さん。
うぁ~お久しぶり~!

その帰り、以前に二人展でご一緒に出店しておられた方。
ここで出店しておられた。
近所の百貨店で入店していきなり目が合ってしまった。
お~~っ!

どちらも素敵な方だったのでたまに「どうさせてるかな?」
とか思ったりしてました。

一か月に一回行くか行かないかの場所で会うのは
妙に不思議です。