2015年3月25日水曜日

ギフトファミリー

『ザザ~ン ザザ~ン』
波の音が常に響いている。

パールブリッジを望む絶景を毎日眺められる友人宅です。

いつもモンモンと創っている家に友人が来てくれるのだけどに久々に遊びに伺えた。

海岸沿いなので真下は海しか見えない。

丁度、ご主人、息子さんもご在宅だった。
訪問の度に部屋のインテリアが変わってとってもオシャレである。








ミートパスタにポテト&ベーコーンアボガド、カイワレサラダ。とっても美味しかった。
ご主人はニュージーの方でお会いする度に新しいサプライズ、刺激や楽しみを頂ける。もちろん通訳は友人任せ♡
面白い書籍、趣味、アッという間に過ぎ去る時間。
肩ひじ張らないおもてなしが本当に上手なのだ。

キュートな息子さんが描いたアート。
一筆書きで迷いない6歳児の絵。センスを感じる絵を何枚も描いてくれた。


ちょっとづつ集めたキュートな雑貨に心奪われる。
センスを感じる雑貨。
部屋全体がおもちゃ箱みたい。

自分に似合うものや魅かれるものを確実に理解しているのには
いつもリスペクトしております。
抜け感のあるレイアウトも見習いたい。

私にとってこの家族はギフトのようです。
いつも、お名残り惜しく後髪ひかれながらパールブリッジを振り返りながら
海沿いを一人寂しく帰ります。

楽しかった後、トボトボ一人歩きの寂しさに耐えられず、今回は廊下をスキップで~~
ブーブで帰る。
いつも沢山の愛に感謝。
Thankyou Gift family♡