2015年3月15日日曜日

陶酔


 サクラの蕾をイメージした季節感を感じるネックレス。

今年に入って作品をもっと深めていきたいという思いが強くなってきました。

創造者でありたいと心から願う日々と
販売する事との葛藤の日々でした。
どちらも大切なのですが自分の中でバランスをとるのが難しくなってきました。

元々不器用な自分を騙しながら続けていたように思います。

暮れと年始に体調を崩し、これは調整せねばと思いました。

心の栄養を補充して皆様にも感動が伝わる作品をお披露目できればと思います。
ブログにも楽しいものを色々UPしたいので遊びにいらしてね。

何度もお越し頂いたお客様の笑顔を心に刻みつつ
陶酔の日々を過ごしたいと思います。

色々助言下さった愛ある方々にどれほど励まされたことか。
心から感謝です。