2014年10月15日水曜日

終了いたしました

阪急うめだ本店での創作作家二人展、無事終了致しました。
台風で一日は14:00に帰宅させて頂きました。
百貨店は16:00閉店。
ニュースでは史上初、前例のない、決断など。
こんな一日をリアルタイムを経験するとは思ってもいなかったけどこれも運命です。

人生の中で良い事も悪い事もワイヤーで絡めて繋ぐと、美しくなります。
ChaoticVine (カオティックバイン)『混沌とした蔓』は
複雑な頭の中を旅するように生まれました。


お客様に何度か、「楽しかったです」のお言葉を頂けると、
ほっとします。

まずは「楽しんでね」
ご年配の同作家さんからのお言葉。

二人展出展のギャラリー空間さん。
ご夫婦で出展されており多くの温かさを頂きました。

最初のイメージと最後のイメージ。
私なりに思い浮かべて楽しんでおります。
ご一緒した方は、素敵な方ばかりです。

毎回やり残したことがあるのですが、
全てやりきった~と思うと出展が続かなくなるのだろうと思います。
今の最善をご披露するしかないのです。

見て頂く方のお蔭で成立するものなので
楽しんで頂くより他はないのでしょう。

関わって頂いた、全ての皆様に感謝感謝です。