2014年7月2日水曜日

目がシバシバ

ガラスケースは「高級品」イメージが強くてなかなか近づきにくいと思います。
そんな時は思い切ってお試し頂きたいと思います。
お勧めしているのではなくご紹介しておりまっす。

どうか、、、買わなくちゃいけないとか悪いしとか思わないでTryしてみて下さいませ。
壁の向こうの未知なる自分に出会えるかもしれません。
そしてテンション上がるかもしれません=前向きになれるかも。

どこに着けて行くの?
大げさすぎるなどと思わずTryを願っております。ぷぷぷ
こちらは淡水パール、針水晶、アマゾナイトの三連ネックレス。
一連でも二連でも楽しめます。
品が良くてウットリします。
特に色選びと配列に時間もかかり神経を使います。
創り終えたら魂ぬかれますが。。。(苦笑)