2014年5月15日木曜日

ウエッティな一日

昨日は毎年恒例の国際宝飾展に行って来た。
一日では見きれない広い展示会場なのでベタ靴で見て歩く。
すんごい人だらけで、案の定閉店間際まで見てみる。

インドネシアのワイヤーアートのマダムのブースも楽しめた。
自分とは違うテイストなので実際に手にとれて興味深々だった。
やはり海外のブースは新鮮で斬新で面白い。

何をチョイスしたかは展示会でお披露目いたします。
お気に入りな一品が創れれば嬉しいのですが。

いつもご一緒の方の恩恵もあり良い買い物ができた。
感謝感謝。モチベーションも上がってよかった。
マネーを払い選ぶのは真剣勝負になるので大変疲れた。
そして帰りのポートライナーは激混みだった。
う~~っ!!

自分も含めてだけどウエッティでオイニーがサイク―だった。
脳みそも体も疲れた。

こちらはマダムに似合いそうな三連ネックレス。
多彩な素材が色とりどりに配置されてロングネックレス、二連使い、一連としても使えます。
色合わせにかなり試行錯誤した一品です。
ほほほ。