2014年4月23日水曜日

終了しました

沢山の方々のおかげで無事終える事ができました。

今日は案の定ぐったりしてますが。。。

もうちょっとしたら旅にでようと思います。
アイデアも気力も枯渇しているのを実感。
リフレッシュもいいけど新しい刺激も欲しい。
これまでに自分が見たことがない不思議な
ものも生み出したい。

人に伝えるのは難しいし、自分も気力がないと伝わらないなぁ。
気にかけて頂いた方々、見て頂いた方々、Getして頂いた方々。
本当に有難うございました。
苦楽を共にした作家さんと出会いもあり多くの楽しみや喜びを頂けました。
生きていてよかったなーとつくづく思います。

ディスプレイも変身させたいなぁ。
反省点も沢山あったりするので次回はもっと楽しくなるよう
努力せねば。。。