2013年12月26日木曜日

今年も有難うございます

友人からのプレゼント。
アンティークから現代までの日めくりジュエリーカレンダーです。
こんな嬉しい物をいつも探してくれる人。
来年用だけど今からめくってみる。

いつも多くのインスピレーションを頂く友人。
心強い励ましや、ドキドキやワクワクをいつも共有している。
楽しい時間はあっという間に終了してしまうのだが、
美しいものをこよなく愛する大切な時間です。

つたないブログを見て頂き、本当に有難うございます。
イベントも7回の出展だった。
周りに支えられ多くの方の笑顔に励まされた2013年でした。
モノを創っていないと出会えなかった方々にも出会えたり、多くの経験をさせて頂き幸せな一年でした。
自分でも無理めに頑張りました。
そういう年にしたかった。
そうしないといろんな事が見えてこないと思ったので。
もう、創れないとかこれ以上自分を超えられないのでは?という感覚が何度もありますが、以前より、今の方がドキドキやワクワクの作品が生まれたりすると止められないものがあります。
(自分だけですが・・・笑)
自分の世界観を広げて伝えられたら繋がる感じがするのかも。
一瞬でも見た方が楽しい時間を過ごせたら存在価値があったのかもしれません。
ハードでしたが多くを学べました。
体が動くうちに頑張っておきたい。

また来年も泣き笑いできますよう。
良いお年をお迎えください。