2013年7月24日水曜日

終了しました

昨日終了しました。
出会った方全てに感謝でした。

私は人に恵まれているといつもいつも感じます。
周囲の方に助けてもらい、生かされている。
優しくされ、嬉しくて感謝をお返しする。
誰かに優しさを頂いたら、自分も誰かに優しくする。

そんな心をずっとずっと持ち続けたい。
生かされている間は修行中なので経験全て宝物です。

お越し頂いたお客様、着けて笑顔を頂いた瞬間はこの上ない幸せでした。
全力で支えて頂いた西宮阪急の皆様、
本当にありがとうござしました。

粋でテキパキ、あったかいこみちさん。
3年前にお話しした方だったので心解れる思いでした。
愛らしくしかたなかったウッディ上野村さん。
お若いのに折り紙名人。癒しの達人。

同じ時間を共有し、ご一緒できた事本当に幸せでした。

感謝して次なる旅路に向け出発です。