2013年5月12日日曜日

最初に創り始めたもの

ワイヤーを使って最初に創ろうと思ったのはブレスレットでした。
誰の影響も受けず、自分の形や色を模索していきたいと思いながら。
こちらは一番最近創りました。
天然石やチェコビーズ、シェル、パールを混ぜ合わせた水彩画のような優しい色合いに仕上がりました。

素敵な出会いに恵まれて無事お嫁にもらって頂きました。
きっとお似合いだと思いました。
私の創るものは・・・結構目立ってしまうかもしれません。
でも、好きだと言ってくれる方にはピタリとハマる不思議さがあります。
好き嫌いがはっきりしているのかな?
万人に受けるものは創れませんが・・・
必ず着けた方の美しさ、カッコよさが倍増するブレスレットだと思います。

クリエーターズフェスタで沢山の方とお話でき、自分では気づかなかった事が見えてきて
良さも悪さも。表裏一体のような。

誰も創らないものを創る。
この決意から創ることを始めました。
原点に戻る事ができたような気がしています。