2013年3月26日火曜日

無事終了しました

搬出も無事終える事ができました。
ご来店頂いた方、応援頂いた方、本当に有難うございます。
手づくり大好きな方にも優しくして頂いて有難い限りでした。
周囲の皆様一緒に仕事ができ、本当に幸せでした。
これからの課題が山積ですが、マイペースでばんがろうと思います。


最期はお隣さんのかえるくんに手作りのドイツビンテージペンダントプレゼントしました。
とってもお似合いです。
そのせいか最後にお客様呼んでくれたらしい。
でも生憎の休憩タイムだった。これも運命だと受け入れよう。


搬出は結構ヨレヨレ状態で、帰りは遅かったので夜中の一人マクドでバーガーをかじる。
う~~、重い。半分残す。
いつも思う。なんであんなに多いのだろう・・・

本日は寝違いにより首が曲がらない状態になりました。
連続、3件の出店がやっと終え、風邪をひき終わりましたので・・・
明日は京都の温泉に浸かりに行きます。


 ラブリーなかえるくん。