2012年1月28日土曜日

清楚なお花

先日、久しぶりに友人から電話を頂きました。
「あなたの家の前のお花屋さんに来ているから」ということで。
お店で待ち合わせでした。

その友人がサプライズでプレゼントしてくれました。
とても清楚な色合いで見立ててくれました。
彼女もそんな人です。

自分とは違う色選びにとても新鮮でした。
年下なのに、この友人にはいつも頂いてばかりです。
何か素敵なお返しを考えてるんだけどなぁ・・・
清楚なお花、ありがとう。


2012年1月18日水曜日

至宝のアイドル

先週、Perfume 3rd Tour 「JPN」に行って来ました。
神戸に来るとあって居てもたってもいられなくなった友人がオークションでチケットを大人買いしてしまい、私もその恩恵に与ったのだ。


妄想萌え~が止まらなくなった友人と久々のコンサートに浮足立った私。
アイドルコンサートなんて初めてだ。
しかもこの歳になって・・・
会場に入ってみると~~結構同じ歳の方々多かった。


Perfumeは期待を裏切らなかった。
アイドルデビューから11年。
2003年にサウンドプロデユーサーの中田ヤスタカ氏を迎えて今に至る。
彼女たちのパフォーマンスは生で拝見すると煌めく妖精のようだった。
テレビと生とでは、こんな違いがあるとは思わなかった。
これが11年間の蓄積なのかな。

最初は爆音の興奮と感動で涙がちょちょぎれた。
すんごい近くで、脚の動きや表情が何とも艶っぽくセクシーだった~~~
友人も私も目がハートで大興奮だった。
3人が違った艶を持ち合わせるとこんなに輝く様子は、丸でジュエリーの色合わせの瞬間を継続して観ている様だった。
観ている間は、ずっと「萌~~~っ!!」
会場は大きなディスコ空間と化しており、爆音のテクノサウンドに酔いしれることができた。

こんな癒しのパワーを持つ彼女たちは日本の至宝である事に違いない。



2012年1月12日木曜日

さっぶいですね

今日は車に乗ろうとしたら霜がフロントガラスにへばりついてました。
やっと冬を実感しました。
子供の頃、氷をわざと踏んで遊んだ記憶があるけど、今はとんと見ていません。
温暖化ですね・・・

こちらはワイヤーとスワロフスキーのペンダントです。
大人っぽく重ね付けしてもオシャレが楽しめると思います。



2012年1月2日月曜日

謹賀新年

今年もよろしくお願いいたします。
今年はゆっくりとした余裕のあるお正月を過ごせました。
去年は年末年始と頭が一杯の思考状態でした。
やはり私には振り返る余裕が必要です。

昨年出会った縁に感謝し、今年も良縁となりますよう。
マイペースでぼちぼちと進んでいきたいと思います。
新しい事も交えつつ、自分の色をだしていきたいな~
少しでも楽しんで頂けるよう思考をこらしたいです。
それは見てからのお楽しみとしてください。