2012年8月11日土曜日

夏バテ

5日前朝起きた瞬間、背中の左が痛かった。
寝違いかなぁ?と思い、
毎日湿布を貼ったり、バンテリンを塗ったりしたけど
治らない。ぎっくり腰だろうと様子を見ている。

お盆でお墓参りにも行かなくては。
先日、お坊さんが実家にお経を唱えに来られた。

少しの間だけどあの時間は、祖父や祖母の事を思う時間である。
&ぎっくり腰が治りますように・・・なーむー。

皆さまも夏バテに気を付けて下さい。

先日よく立ち寄る百貨店でお洋服の買い物をする。
店員さんに創ったアクセサリーを見て頂く。
月一通う歯科でも見て頂いたりしている。
皆さん、とても興味深く色々と聞いて下さる。
とても美意識が高く、丁寧に感想を言って下さる。

こんな時間が貴重で有難く幸せに感じる今日この頃です。