2012年7月30日月曜日

暑過ぎる



イベントが終わって色々と後片付けや整理など始めております。
次回に向けての思索や多くの課題。
少しづつですが前に進んで行こうと思います。
次回展示会の予定は秋ぐらいにできればと思います。
創ることでしか新たな自分を発見できず、
創らないと前には進めない。
思いを巡らすだけでは何も始まらないのです。

小さな自分には創る事でしか存在価値を確認できません。
また新たな気持ちで、新しいもぎたて果実のようなものを生み出していきたいです。
ハンドメイドを始めたのは誰にも創れないものを自分が生み出して世に送り出したい。と思った事がきっかけでした。
自分で着けたとき、生まれたばかりの見た事もないものを着けた瞬間、自信が持てた気がしました。この思いを忘れず創り続けたいと思います。

次に向けて頑張りたいのですが・・・

言葉が出ないくらいの強烈な暑さです。
皆さまお体ご自愛くださいませ。