2011年12月28日水曜日

良いお年を・・・

あっという間に年末となってしまいました。
クリスマスはゆっくりと家族で過ごす事ができ落ち着いた年末でした。

良かった・・・

去年は初めてのBunkamura出展がありバッタバタの年末で周りにも
迷惑をかけました。

一時落ち着いて自分を振り返るのはとても大切な事だと思いました。
作品も、言動も、きちんと反省会です。

毎回新しい事をひとつづつ増やして新鮮味を加えたいと思います。


新しいものを創作するのは自分も新しいものを受け入れていかねばなりません。
吸収して出していかねばなりません。


心が求めるものを正直に取り入れていこうと思います。
まだまだ一年生。頑張って楽しんで頂ける作品を生み出していきたいと思います。

  ブログや作品を見て頂いた方々、出会った方々本当に有難うございました。
次への活力となりました。


良いお年をお迎えください。