2011年10月5日水曜日

キラキラ三日月のイヤリング

本日は雨です。
昼前からずーっと創り続けてます。
そんな中、電話がなりました。「ご注文の掃除機のノズルが届きました。」と。

ノズルのブラシが回転しなくなり、ゴミが詰まっているのかと思い1時間ほど細かいゴミを
取り除く地道な作業を行いましたが、無駄に終わったとです。
復活しなかったとです・・・
だんだん、ヒロシのようになってきました。

三日月のイヤリングです。
おNEWの素材も取り入れキラキラと輝きを放っているような。
自分でいうのも何ですがとてもかわいい・・・
じぶんが着けたい。手放したくないなぁ。
と思うものを嫁にださねばならぬ。

きっと素敵に輝いてくれることでしょう・・・うっうっ・・・