2011年6月23日木曜日

最終日 6/20

月曜日だったせいかお客様はなく・・・
落ち着いた最終日であった。
三日ほど雨だったがお客様にもお越し頂き、次に繋げる幸せな展示会だった。

雨で鬱陶しい中、お店に毎日香る「ネロリ」というハーブの香りは忘れられないものになっている。
超高級なので手がでないのだが、このオカゲなのかアレルギーもなく、とても爽やかスッキリと過ごせた気がするのだ。香りのよいスリランカのお茶も大好きだった。ちょっとは若返ったかなぁ???
一週間快適に過ごせたのは運営に携わる皆様のオカゲである。

店長ともこさんは不思議で魅力的です。おおらかで自由。前向きでさっぱり。キメ細やかな人情味のある気遣い。どうしたらこんなに風になれるのか。。。。
私はタダタダ見惚れてしまうのだが。
色んな経験を積まれているのでお話に深みがある。
嫌な事も前向きに諦めず全て受け入れて答えを出してきた実績が今のともこさん。
ファンがいるのも納得。一週間もご一緒に過ごせて本当幸せだった。

ダール・ヤスミンさんではいつも新しい事、エンターテイメントを考案されています。
いつ行っても違う顔が垣間見れるのではないでしょうか。
常に上を目指しギャラリーの可能性を追求するパワー溢れるギャラリーです。
お時間あれば覗いてみてください。

お越しいただいたお客様、ギャラリーの方々、7日間本当に有難うございました。
出会った方々や経験は宝物で私の財産です。

0 件のコメント:

コメントを投稿