2011年6月23日木曜日

いい日旅立ち 6/19

 記念写真を撮り忘れた失態もあり・・・
すごく気に入ってお勧めしたものの写真が・・・最期に間に合わず撮れていません。、く~~~っ
シリーズのリーズ型ストラップとラッキークルリンストラップは順調にお嫁に行ってしまいました。

このリース型ストラップは、バチカンを付けるとペンダントトップで使えますとご提案したところ、
お嫁に行ってしまいました。。。ぴゅ~~ほんとにいいのでしょうか。。。
丸でこの子は単純な風貌だけどこんな事もできますよ・・・親のような自分。

友人の娘さんが小学4年生の女の子ですが、懸命に丁寧に作品をじ~~っと食い入るように見てくれて、こんなに長時間見たのは彼女が初めてというくらいだった。嬉しかったな~。

最終的に選んでくれたのは茶色のリースストラップでした。
必死でアドバイス受けながら自分の好みを探して大きくなっていくんだろうな~。
きっと素敵な女性になると思う。彼女の成長に加担できてとても幸せでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿