2011年2月14日月曜日

更なる旅路

イヤリングとリングのペアをオーダー頂きました。

お誕生日石のターコイズを中心としたデザインです。
ターコイズはかなり水色っぽい色も見かけるのですが
こちらは微妙なグリーンに魅かれてチョイスしました。

天然石の微妙な色同士で組み合わせると何とも言えない優美さ。
更にグラスビーズを組み合わせると不思議な色となります。
目を細めて見るとモネの睡蓮を連想します。(それはいいすぎだろ~~~一人つっこみ)
でもいいのです。

お任せで創らせて頂いて本当に感謝です。
今までなかった新しい美を生み出す事ができたのですから。
このようなお客様との出会いは奇跡だと思います。

半年前は自分が生み出すとは全く思っていませんでした。
お坊さんの出家のように導かれ、創る事に陶酔してしまいました。
不思議な事はこの世にたくさんあるのです・・・
理屈では説明できないものを求め、更なる旅路は続くのであった。



0 件のコメント:

コメントを投稿