2011年1月2日日曜日

Bunkamura 搬入 12月22日

新年明けましておめでとうございます
年末はBunkamura出展でハイテンションエキサイティングできました。
&白髪も増えました。以下思い出日記です。

この日、19時に搬入だったので15時ごろダンボール行商スタイルでBunkamuraに向かう。
109ヤングなファッションビル横をヨタヨタと。すんごい人でお祭りかと思う。

本当に売るのだろうか・・・この私が。だいじょうぶか~~などグルグル思いながら。
Bunkamura周辺に来ると落ち着いた雰囲気に。ちょっと安心する。
到着してすぐBunkamuraギャラリーの方に荷を保管してもらう為、出迎えて頂く。
遠くからやって来たことを気遣って頂きほっとしたし、温かくなった。
そして初めて見るギャラリーをうろついてみた。
やっぱり想像した通りの素敵な場所だった。
約10年以上前、一度訪れてブックフェアでアールヌーヴォーの建築の洋書を購入したのを思い出した。
この場所にこんな形で初めて自分の作品を見て頂けるなんて夢のようだ。
どうしてもBunkamuraに出展したかったので通ったときは何だか放心状態だったな~。
やっとこの日が来た。生きていてよかった・・・

とにかく搬入ディスプレイは全くド素人で至難の業なのは想像できたが、思ったとおり。
急遽で場所の変更があり頭が真っ白になってしまった。
ガ~~ン!!
しかし、プロジェクト・ユイ様が挙動不振な私を発見し瞬時に察して頂いたのか
大変冷静に訂正して頂いて事なきを得たのだった。
あっという間に形になった時はお釈迦様のように感じたのだった。感謝感謝だった。

21時、無事終了して一駅先の宿泊ホテルに向かう。ヨレヨレ・・・
変なところに力が入って訳がわからぬ筋肉痛に・・・
今日は風呂に入って寝るぞ~~と痛い足を引きずりながら。
途中、コンビニでアサリ汁&明太子おにぎり、野菜ジュースを購入。
アサリ汁おいじ~~~~っ!

速攻お風呂へ。。。やっほ~~ぃ!
ユニットバスで持参のハーブオイル投入後、2時間浸かる。お風呂って幸せ~~でもお湯が冷めてサッブイかも・・・ブルッ
お~~~っ!12時じゃ~~!
大切な明日に備えて早く寝なくては!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿