2011年1月17日月曜日

阪神百貨店 「みんなの手づくり作品展」前期終了

無事終える事ができました。
大変多くのお客様にご来店頂き、誠に有難うございました。
多くのお客様と内容の濃いお話ができ、これからの課題に取り組み更なる精進を重ねたいと思います。
私の創るものは決してお値段も安くはありません。それでも気に入って「これが欲しい」とご購入頂いたお客さまに応える為にも、これからも美しいものを生み出していかねばなりません。
「ポスター見て来ました、これが見たかったのよ」、「何か出展する時は必ず連絡下さい」と言って頂けたときは心に熱いものを感じ、身が引き締まる思いです。
大阪ならではの熱い激励が何とも嬉しかったです。

多忙な中、来てくれた10年以上会ってなかった友人の方々、本当に有難うございました。
きちんと応えていかねばなりません。

折角ご購入頂いたのに慣れない作業でもたつき、お時間を頂いて本当に申し訳ございませんでした。

バランスのとれた人間ではないので、ひとつの事しかできず自己嫌悪に陥る始末。
お金を握った瞬間毎回パニックに陥ります。こんな私の作品をご購入頂いて感謝の他ありません。

去年8月に始めた頃はいつでも辞められるし。と、とんでもなく軽い気持ちでしが
これからはひとつづつ、様々な経験を積む事で勉強させて頂きたいと思います。

阪神百貨店の皆様、周囲作家の皆様ご迷惑、ご協力、本当にお世話になり有難うございました。