2010年10月27日水曜日

天空のブレスレット

お久しぶりです。
しばし、没頭しておりましたが時折ブログ更新でもしないと楽しんで創れない事にも気づいております。
だからバンガルゾ~~!
渋谷東急Bunkamura、阪神百貨のクラフト展に出展が決まりました。

でも、次なる試練が・・・
「もう、あなたは呼びません」なんてことだけは避けたい。
初めて人様の前に姿をさらすので恐ろしくもあり楽しみでもありです。

渋谷に5日間滞在するため宿も決めました。
安くてバストイレ付きの。やっと決まった・・・本当に決め事が山盛りあって焦るのだ。
時間があっても無くても創るか、決めるか、きっと同じ事なので出展を申し込んだのが。

新作は天使が舞降りてくるような色合いのブレスレット。
バロック大聖堂の天井画をイメージしました。
水色と真鍮色の組み合わせ、大好きなので・・・どうでしょうか。
是非ご感想メールにてお待ちしております・・・
一応魂のこもった写真だと思うのですが・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿