2010年10月5日火曜日

おほほブレスレット

ちょっとお上品な優しい雰囲気の色合いのブレスレットです。
いつも石を見ては色は組み合わせだな~と思うのですが、一粒のビーズがどうしても気に入らないこともあります。天然石は自然がつくった色なので許容範囲が広い組み合わせが可能だと思います。同じ石の種類なのに微妙ですが組み合わせでとんでもなくオババ色になることが・・・
微妙な色の違いの組み合わせを創るのも面白い作業です。

でもきちんと出来上がったものはシンプル、シック、ナチュラル、カジュアル、エスニックな装いに似合うと思います。
自分があまり固すぎる洋服が好きではないので創るものもこうなります。
何でもない装いだからこそ映えてくれる一品であると思います。



サイズ:周囲20cm、H5cm
素材:真鍮、天然石(メノウ、インディアンアゲート、ピンククォーツ、フローライト)シェル、天然石ビーズ、グラスビーズ

0 件のコメント:

コメントを投稿