2010年9月17日金曜日

綺麗ですね

創作レストランに行って代金を支払うとき店員さんが「綺麗なブレスレットですね。」と言ってくれた。「創ったよ」っていうと「もう売られてるんですか?」と言ってくれた。
またまた鳥肌が立ちました。(きっとドキドキして嬉しかったんだろう。)
自分でも不思議で奇妙な現象です。
サプライズプレゼントにとても幸せだと感じる。
意外なコミュニケーションにも驚きである。ブレスレットがなければこんな事も言ってもらえなかったはずだ。

社交辞令でまた来て欲しいから言ってるのかい?とか、ほんまに~~??とか聞きたいけどそこは素直に受け取らせて頂くようにしよう思うのだ。
その先を知るのはちょっと怖い気もするし・・・
有難うございます・・・・と。


ブレスレット:周囲20cm
素材:真鍮、メノウ、水晶、シェル、天然石ビーズ、グラスビーズ

0 件のコメント:

コメントを投稿